categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category近況

ブログが〜

trackback2  comment1

大変な事になっている…

Chiyoです。久々すぎる投稿を…してみました。


みんな作品のほうどうだろうか?そんな私もお前大丈夫なのかよですが…
恐ろしい事にもう1ヶ月を過ぎちゃいましたね。Chiyoはそろそろ展示の方法というかディスプレイのイメージも頭の中でねりねりしていたりしてます。

私は別展示に出した刺繍連作2点と人形を出来たらですが5点(出来るのかしら…)考えています。


2人の近状はどう?

個人的にLisao*の絵が繋がる大作を見るの楽しみだし、niko*の樹脂人形も何となくお話し聞いて想像つくようでいて、えっ…どう出来上がるんだろう?とわくわくしてます。


11月の展示に向けて頑張ろうね!

Chiyo


スポンサーサイト
 
そうだねぇ(´ω`)
ブログでは、お久しぶり~なnikoです。

ブログ放置し過ぎと、怒られちゃいましたよ(汗)
今夜、まだやりかけですが、DM作成&グループ展の詳細をブログにアップしますので、少々お待ち下さいませ~

ちよさん、穴埋め(!?)ありがとう(*´д`*)









        
 
http://martigue.blog.fc2.com/tb.php/8-8620b17e
まとめ【ブログが〜】
大変な事になっている…Chiyoです。久々すぎる投稿を…してみました。みんな作品のほうどうだろうか?そん
まとめ【ブログが〜】
大変な事になっている…Chiyoです。久々すぎる投稿を…してみました。みんな作品のほうどうだろうか?そん
