categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryLisao*

初はんけし

trackback0  comment0

こんにちは(´∀`*)

毎日暑いですねー
暑さに倒れてませんか?
わたしは倒れてました(´∀`)


さて、展示会まで残すはあと2ヵ月ちょっとです。

ポストガードやシールだけじゃなく、一作品欲しいなと思い……

ずっと気になってたはんけしくんに手を出してみました。

自分のキャラを初めて消しゴムにほりほりしたのですが、いきなりこの大きさにチャレンジしたのは難しすぎました(;ω;)

こんな感じで、何か作品考えようと思ってます♪

わくわく楽しみー♪
 









        
 
http://martigue.blog.fc2.com/tb.php/7-b7f333f3
