categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category*niko

個人になりますが…

trackback0  comment1

暑さのあまりにブログが止まってしまいましたね〜(笑)nikoです☆


8月に入って日差しが相変わらず、暑いですが時折、涼しい風が来る様になりましたよね。


さてさて、久しぶりの更新と共に個人的ですが…


作品そっちのけで名刺作りをしてました(吐血)
名刺

グループ展が終わった後、でもブログが風化されない様に各自個人で、個人活動お知らせの場として利用して頂ければなぁ〜って、思います(^-^)→その気満々


そして、チョロっと個人的にお知らせです☆
グループ展が終わった翌月に浜松町で行われる、【服飾・手作り雑貨展示即売会マルシェ・ミニョンVo11】に
参加しようかなと考えています。1人はちょっと寂しいけど、やってみたいです♪

これから申し込むんだけどねww

そんなお知らせでした〜☆


*nikoより


スポンサーサイト
 
名刺すっごくかわいい 
ほんとに暑いよね、7月で早くも止まってしまって…(笑)
でも一昨日から少し暑さも和らいでるよね~ 近々、私も記事書けるように作品頑張らなくちゃ









        
 
http://martigue.blog.fc2.com/tb.php/6-a5b09a06
