categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryLisao*

13

trackback0  comment2





Lisao*です。

わたしも携帯から投稿してみました(´∀`*)

5月からスランプ状態が続いていましたが、先日やっと作品制作に取りかかることができました♪

やはり絵を描いてるときが一番楽しいなぁ…(´∀`)

ポストカード13作品目、
「翠の足音」(左下)


――――――
わたしの描くイラストたちは、1枚1枚が繋がる物語の世界になっています。

この世界観好きって思われたら幸せです(´v`*)
スポンサーサイト
 
おぉ!
4枚繋がってる!!1枚1枚で見せてもらったりしてたけど、4枚でこんな凄いと全部繋げたら…これは展示の時が楽しみだ~
(´∀`*)
そうなんだよねー展示方法。それについて凄く悩み中(´゛`;)実際に会場で飾ってみてあーだこうだ言ってみるのもいいかも(´`*)









        
 
http://martigue.blog.fc2.com/tb.php/4-f1df1ba2
