categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category打ち合わせ

ブログのバナーに奮闘中(nikoより)

trackback0  comment5
微妙に連絡事項になっていますが、皆に見て貰うには、この場をお借りしまして〜

バナー試作品1号君です(実際に使う時には上下の白い部分は消します)↓
ブログパーツ


一応、バナーに載ってる小物達は、3人の作品をそれぞれイメージしてチョイスしてみました☆
分かりにくいけど(汗)ご意見はまた、メールにて。

もうちょいシンプルにするか、フォントにもうちょい拘るか模索してみます〜♪
スポンサーサイト
 
おお!
さすがnikoですな(’▽’*)
いろいろありがとう〜〜♪
いやいや~
これぐらいのやる気で作品作りもやりたいもんだwwまだデザインがあるからもう1つくらいバナー作るかも?
こんにちわ~
暑い日が続きますが、作品作りがんばって下さい。

私も連絡事項参加させて下さい(笑)。
コメントありがとうございます
暑い日が続いたり、仕事で皆、ヒーヒーですが頑張っています生暖かく見守ってくれると嬉しいです。

連絡事項参加資格は、お手伝いもろもろが条件となります(笑)
(´∀`*)
>>*niko
DMやらバナーやらブログやらありがとう(;∀;)
わたしシールしか作ってなくてごめん(・_・;)

>>kame様
お手伝いして頂けるんですか(´∀゜*)
いやー、やさしす(´∀`)
ありがとうございます!









        
 
http://martigue.blog.fc2.com/tb.php/2-a62560fa
