categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category近況

イベントお疲れ様でした!

trackback0  comment1


今日も暑いですね少し引きこもりのnikoです~

先日、無事にマルシェ・ミニョンVol.12を終える事が出来ました\(^o^)/

Lisaoは初参加で、

nikoは2回目の参加となります。


今回は、前回と違って場所が浜松町ではなく、観光で有名な浅草の都立産業貿易センターで行われ、フロアが半分だったのが、フロア全体のイベントとなってました。

私も前回の反省を生かして手に取りやすい様に展示や値段も考えました

その結果、無事に作品2点(新作のレジン入りドライフラワー小瓶ネックレスと旧作のウサギパーツブローチ)がお嫁に行きました(つд`)

ありがとうございますっっ( ´艸`)

これを励みに作品作りを頑張って行きたいです\(^o^)/


そして、思い付きで今回、アクセサリーなどを通販で販売しようとShopをオープン致しました☆
イベント参加より多少割り増しになっていますのでご了承下さい
イベントの方だと安く販売致します。

まだ、全部は載せてませんが、徐々にUPさせて頂きます↓

PC、スマホ、iPhoneからどうぞ~
【Natural Wood】
http://www.niko123.thebase.in

次は、頑張って人形制作に取りかかりたいと思っています。

やはり、球体関節人形と透明樹脂レジンから離れられずコラボをしたい野望があります(`・ω・´)

某案で生まれた作ってみたいのが、

【人魚】

です(笑)


どーなるかと、言いますと上半身は、粘土で作った女の子(ボンネットにレースケープの服装)で、
下半身は透明樹脂レジンでレジンの中にドライフラワーやら世界観を詰め込もうと思います。

出来るうちにやらないとっ!
スポンサーサイト
 
No title
こんばんわ。
暑い日々が続きますが、作品作り頑張って下さい。陰ながら(笑)応援しています。









        
 
http://martigue.blog.fc2.com/tb.php/19-8a1df3d7
