categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category*niko

大体こんな感じです

trackback1  comment2

引き続き、UPさせて頂きます頑張りつつある、Nikoです~

一部作りかけがありますが、私のアクセサリー類はこんな感じです。今まで作品らしいのが無くてすみませんでした

主にUVレジンを使って色々封入しています

物が小さいので展示当日は虫眼鏡を用意してあります(笑)除きこんで見てみて下さい

あとは、DMにある角に花が咲いた鹿さんと人形2体です。


DMも荷物タグの形で1個1個ハンドメイドで可愛く仕上がっています

お手元に届くまで少々お待ち下さい~

P.S:ちなみに、11月6日は原宿にて3人打ち合わせの予定になりそうです。
スポンサーサイト
 
11月6日はお疲れさまでした
記事、いま拝見しました(^^;)

アクセサリー、同じ出展組の私が買いたくなっちゃいそうな気配が…!(コラ)
いま
ずっとUVレンジかと思ってた~(´∀゜)レジン…

あたしもアクセサリー欲しい~金属アレルギーだから、紐のやつ作って欲しい~(´∀`*)









        
 
http://martigue.blog.fc2.com/tb.php/11-096f5078
まとめ【大体こんな感じです】
引き続き、UPさせて頂きます頑張りつつある、Nikoです〜一部作りかけがありますが、私のアクセサリー類は
