categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category近況

11月になりました

trackback1  comment0
早いものでもう11月なんですね。Nikoです(^^)

今年もあと2ヶ月〜

そして、私は夜な夜な何をやってるんでしょう?

DMの最終に入ってました(苦笑)
メルティークDM

そして、展示記念に待ち受けなんかも作って見ました☆
Chiyo待ち受け

Lisao待ち受け

Niko待ち受け

制作者はもちろん、気に入った方はお持ち帰り下さい〜(※画像転載はお断りします※)


また、私の近況ですが、まだ、人形の方は形になっていませんが(いい加減にヤバいぞww)

アクセサリー類はちまちま8点ほどあります。
尚、展示にて展示物を販売をする予定でしたが、アクセサリー関係は今回は非売品となり、
その代わり販売を12月2日(日)に行われる手作り雑貨即売会(浜松町)にて販売を行います。
販売ブースなどは、詳細が決まり次第こちらにてお知らせ致します。







スポンサーサイト
 









        
 
http://martigue.blog.fc2.com/tb.php/10-e35da567
まとめ【11月になりました】
早いものでもう11月なんですね。Nikoです(^^)今年もあと2ヶ月〜そして、私は夜な夜な何をやってるん
