categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお知らせ

新たな発見&大事なお知らせ

trackback2  comment3

ブログから、かな~り、お久し振りなnikoです☆

暑い夏から急に秋に変わり急に気温も冷えて来ましたね
皆さん、体調は如何でしょうか?私は元気ですが、気温が下がった事により、四六時中くしゃみと鼻水が止まりません

はいそして、大事な大事な(重要ですから2回言いました)お知らせです。

来月、グループ展だって言うのに、お知らせも何もしておりませんでした


何処でやるっつーの!

では、詳細です↓
***********************
3人グループ展【Martiaque】

・展示会場:デザインフェスタギャラリー【WEST 1-G】

・展示期間:11月20日~1 1月26日

・ギャラリー時間:11:00-20:00(最終日は早めに撤収しております)

***********************
以上


そして、まして(?)

只今、私担当のDMも作成しております~((((;゜Д゜)))

画像は、まだいじってる最中なので微妙な部分がありますが、ざっくりと。






んで、これを、120×60の荷物札にプリント致します。
今月末までに完全させて、11月頭から配布出来る様にしますねorz


そして、DM作成中に気が付きました

新たな発見それは…。

名前に注目↓
**********************
・Chiyo

・Lisao

・Niko

*********************


なんと

気が付きましたか

最後の英文字が皆、“o”で揃っているのです(゚o゚)/意識して皆考えた訳じゃないんですよw


これは、グループならではの結束の証なのでしょうかww\(^o^)/

はい、このブログ明け方に書いてるので段々、変なテンションになってきました(笑)

え~と、私の近況で作品につきましては、小物系はちょこちょこですが主役となるハズの球体間接人形がただの人形になりそうです。体まで持ちそうにない~((((;゜Д゜)))あわわ

まだヒドガタにもなっていないですけどねww


寒さに負けず、皆、作品作り頑張ろう~。

作品作りに、こたつに入りながらやりたいと思ったnikoでした~☆(我が家のこたつは機能していません)


●P.S:グループ展期間中に関係者も含め、打ち上げをやろうと思っていますのでご参加の方、よろしくお願いします~☆
category近況

ブログが〜

trackback2  comment1

大変な事になっている…

Chiyoです。久々すぎる投稿を…してみました。


みんな作品のほうどうだろうか?そんな私もお前大丈夫なのかよですが…
恐ろしい事にもう1ヶ月を過ぎちゃいましたね。Chiyoはそろそろ展示の方法というかディスプレイのイメージも頭の中でねりねりしていたりしてます。

私は別展示に出した刺繍連作2点と人形を出来たらですが5点(出来るのかしら…)考えています。


2人の近状はどう?

個人的にLisao*の絵が繋がる大作を見るの楽しみだし、niko*の樹脂人形も何となくお話し聞いて想像つくようでいて、えっ…どう出来上がるんだろう?とわくわくしてます。


11月の展示に向けて頑張ろうね!

Chiyo


New «‡Top‡» Old
