categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category*niko

引っ越しします

trackback0  comment0

気がつけば、3ヶ月ぶりの更新でしたね

お久し振りです、nikoです。そして、7月の展示即売会も忘れてないですよ
申し込みも6月が締め切りなので忘れない様にしなきゃ。



えーと、メルテ(略)メンバーには、話しましたが、3月にあれよあれよと話が決まり、4月に準備を進め、この度、5月に実家を離れ、nikoは、新居に引っ越す事になりました。

ベランダを出ると目の前は森で鳥も鳴いてて周りも静かなマンションなので、作品制作が捗りそうな環境です(*´д`*)

東京にもこんな場所があるんですね。マンションの裏を歩くと緑地や谷があり、庭園もあります。
作品に行き詰まったらイメージ作りに行くのもいいかも知れません(^-^)

そして、吉祥寺にも行けなくはないので、私がお気に入りのお店、吉祥寺PARCOの中にある【Ruban de Tiara-リュバンドティアラ-】で透明樹脂作品の材料調達&イメージ作りに足しげく通うことになりそうです


写真は、そこで樹脂レジン封入用に購入したドライフラワーを小さな丸ケースに入れて収納してみました\(^o^)/

次回のブログ更新には、作品作りスペースを紹介したいなと思います。
category*niko

色々とお疲れ様でした!!

trackback0  comment1
更新が滞っていましたねwwなぜか、私ばっかり更新のNikoです(笑)


そして、いつの間にか3人によるグループ展が始まり、バタバタ〜って、展示が終わりました(笑)

でも、そこには国際交流があったり、アートが好きな人の出会いがあったり、観光で立寄など

色んな人たちに出会いました。もちろん、3人の身内にも会った事でしょうww(爆)


無事に終わり過ぎちゃったので、どんな感じだったのかお伝え出来ずにすみませんorz


その代わりに展示スペースをお借りしましたデザインフェスタギャラリーさんのブログに、
軽くインタビュー&作品様子が掲載されていますので、参考になれば幸いです(スクロール必須)↓

http://designfestagallery-diary.blogspot.jp/search?updated-max=2012-11-28T19:17:00%2B09:00&max-results=7&start=7&by-date=false

また、展示開催中にお越し頂きました、kame-naokiさんがブログにレポートをUPしてくれました♪
ありがとうございます↓

http://kamenaoki.blog.fc2.com/blog-entry-171.html#comment163


そして、開催中に出展者及び関係者5人が集まり、さくら亭にて打ち上げを行いました〜
お好み焼き粉砕しちゃってごめんなさいwww


その数日後に私事ですが、浜松町の産業貿易センター【マルシェ ミニョンVOL.36】(あ6ブース)にて、
展示物の販売を行いました。

思ったより足を止めて作品を見て下さったり、『可愛いね』って言って名刺を手に取って下さる方、再度、足を運んで下さった方々に感謝致します。

今回の初のイベント出店は、大変勉強になりました。
来年の夏も引き続き出店しようと思いますのでよろしくお願い致します。

尚、イベント時の参加名は【Natural Wood】で参加しております。
下の画像は、パッケージ画像です↓
パッケージ加工


出店風景はこんな感じ(売り子の手伝いしてくれたChiyoさんに感謝☆)↓

121202_111129_ed.jpg

相変わらず、狭くてゴチャっとしていますが....(汗)
今、思えば、全部出す必要はなかったのかもorz

来年は、私の方は、2月に創作人形教室展に参加します。それまでに頭の中にイメージがある子...レジン間接人形を形にさせたいです!

今年ももう終わりに近づいていますが(おっと、その前にクリスマスですね♪)
メルティークの3人は、来年も作品展示を企画しておりますので、引き続き応援して下さい〜o(^-^)o








category*niko

大体こんな感じです

trackback1  comment2

引き続き、UPさせて頂きます頑張りつつある、Nikoです~

一部作りかけがありますが、私のアクセサリー類はこんな感じです。今まで作品らしいのが無くてすみませんでした

主にUVレジンを使って色々封入しています

物が小さいので展示当日は虫眼鏡を用意してあります(笑)除きこんで見てみて下さい

あとは、DMにある角に花が咲いた鹿さんと人形2体です。


DMも荷物タグの形で1個1個ハンドメイドで可愛く仕上がっています

お手元に届くまで少々お待ち下さい~

P.S:ちなみに、11月6日は原宿にて3人打ち合わせの予定になりそうです。
category*niko

個人になりますが…

trackback0  comment1

暑さのあまりにブログが止まってしまいましたね〜(笑)nikoです☆


8月に入って日差しが相変わらず、暑いですが時折、涼しい風が来る様になりましたよね。


さてさて、久しぶりの更新と共に個人的ですが…


作品そっちのけで名刺作りをしてました(吐血)
名刺

グループ展が終わった後、でもブログが風化されない様に各自個人で、個人活動お知らせの場として利用して頂ければなぁ〜って、思います(^-^)→その気満々


そして、チョロっと個人的にお知らせです☆
グループ展が終わった翌月に浜松町で行われる、【服飾・手作り雑貨展示即売会マルシェ・ミニョンVo11】に
参加しようかなと考えています。1人はちょっと寂しいけど、やってみたいです♪

これから申し込むんだけどねww

そんなお知らせでした〜☆


*nikoより


New «‡Top‡» Old
