categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryLisao*

画像載せ忘れ

trackback0  comment0
アリスものあります。
画像は、ブローチです(о´∀`о)

さんぷるん
categoryLisao*

21に向けて

trackback0  comment0
作品作ってます(о´∀`о)
イラストもちまちまやりつつ、先にレジンをちまちま。

niko の近所にそろそろ引っ越したいこの頃。
だって職場近いんだもん。
categoryLisao*

new

trackback0  comment0
darkside

Lisao*です、こんばんは!

久々に更新します。

いま、こんな絵を描いてます。

月末完成予定\(^o^)/
categoryLisao*

初はんけし

trackback0  comment0

こんにちは(´∀`*)

毎日暑いですねー
暑さに倒れてませんか?
わたしは倒れてました(´∀`)


さて、展示会まで残すはあと2ヵ月ちょっとです。

ポストガードやシールだけじゃなく、一作品欲しいなと思い……

ずっと気になってたはんけしくんに手を出してみました。

自分のキャラを初めて消しゴムにほりほりしたのですが、いきなりこの大きさにチャレンジしたのは難しすぎました(;ω;)

こんな感じで、何か作品考えようと思ってます♪

わくわく楽しみー♪
categoryLisao*

13

trackback0  comment2





Lisao*です。

わたしも携帯から投稿してみました(´∀`*)

5月からスランプ状態が続いていましたが、先日やっと作品制作に取りかかることができました♪

やはり絵を描いてるときが一番楽しいなぁ…(´∀`)

ポストカード13作品目、
「翠の足音」(左下)


――――――
わたしの描くイラストたちは、1枚1枚が繋がる物語の世界になっています。

この世界観好きって思われたら幸せです(´v`*)
New «‡Top‡» Old
