categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category打ち合わせ

ブログのバナーに奮闘中(nikoより)

trackback0  comment5
微妙に連絡事項になっていますが、皆に見て貰うには、この場をお借りしまして〜

バナー試作品1号君です(実際に使う時には上下の白い部分は消します)↓
ブログパーツ


一応、バナーに載ってる小物達は、3人の作品をそれぞれイメージしてチョイスしてみました☆
分かりにくいけど(汗)ご意見はまた、メールにて。

もうちょいシンプルにするか、フォントにもうちょい拘るか模索してみます〜♪
category打ち合わせ

昨日の打ち合わせお疲れさまでした!

trackback0  comment0
昨日のスペシャルゲストを交えて、4人で賑やかまったりで打ち合わせお疲れ様でした〜☆

まだブログがやりかけで穴ぼこだらけだけど、少しづつ埋めていくからちょっと待ってて下さいね(汗)

一応、テストで私の今の進行状況の写真をUPしておきます↓
作品進み状況その1niko

〔テーマ:アートジャンル:学問・文化・芸術

New «‡Top‡» Old
