categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category近況

イベントお疲れ様でした!

trackback0  comment1


今日も暑いですね少し引きこもりのnikoです~

先日、無事にマルシェ・ミニョンVol.12を終える事が出来ました\(^o^)/

Lisaoは初参加で、

nikoは2回目の参加となります。


今回は、前回と違って場所が浜松町ではなく、観光で有名な浅草の都立産業貿易センターで行われ、フロアが半分だったのが、フロア全体のイベントとなってました。

私も前回の反省を生かして手に取りやすい様に展示や値段も考えました

その結果、無事に作品2点(新作のレジン入りドライフラワー小瓶ネックレスと旧作のウサギパーツブローチ)がお嫁に行きました(つд`)

ありがとうございますっっ( ´艸`)

これを励みに作品作りを頑張って行きたいです\(^o^)/


そして、思い付きで今回、アクセサリーなどを通販で販売しようとShopをオープン致しました☆
イベント参加より多少割り増しになっていますのでご了承下さい
イベントの方だと安く販売致します。

まだ、全部は載せてませんが、徐々にUPさせて頂きます↓

PC、スマホ、iPhoneからどうぞ~
【Natural Wood】
http://www.niko123.thebase.in

次は、頑張って人形制作に取りかかりたいと思っています。

やはり、球体関節人形と透明樹脂レジンから離れられずコラボをしたい野望があります(`・ω・´)

某案で生まれた作ってみたいのが、

【人魚】

です(笑)


どーなるかと、言いますと上半身は、粘土で作った女の子(ボンネットにレースケープの服装)で、
下半身は透明樹脂レジンでレジンの中にドライフラワーやら世界観を詰め込もうと思います。

出来るうちにやらないとっ!
categoryお知らせ

夏だ!イベント参加です!

trackback0  comment0

お久し振りです。nikoです☆

新居で森や野鳥や蝉の鳴き声聴きながら(?)今回、Lisaoと参加する(すでにブログに乗ってますが)
手作り雑貨小物展示即売会【マルシェミニョンvol.12】に本日、ディーラーとして参加してきます
会場は、浅草駅都立産業貿易センター(台東館)4F
になります。

まだ、間に合うので是非遊びに来てください~\(^o^)/

私の作品はこんな感じで涼しい爽やかなイメージのアクセサリーを作ってみました(*´д`*)



categoryLisao*

画像載せ忘れ

trackback0  comment0
アリスものあります。
画像は、ブローチです(о´∀`о)

さんぷるん
categoryLisao*

21に向けて

trackback0  comment0
作品作ってます(о´∀`о)
イラストもちまちまやりつつ、先にレジンをちまちま。

niko の近所にそろそろ引っ越したいこの頃。
だって職場近いんだもん。
category*niko

引っ越しします

trackback0  comment0

気がつけば、3ヶ月ぶりの更新でしたね

お久し振りです、nikoです。そして、7月の展示即売会も忘れてないですよ
申し込みも6月が締め切りなので忘れない様にしなきゃ。



えーと、メルテ(略)メンバーには、話しましたが、3月にあれよあれよと話が決まり、4月に準備を進め、この度、5月に実家を離れ、nikoは、新居に引っ越す事になりました。

ベランダを出ると目の前は森で鳥も鳴いてて周りも静かなマンションなので、作品制作が捗りそうな環境です(*´д`*)

東京にもこんな場所があるんですね。マンションの裏を歩くと緑地や谷があり、庭園もあります。
作品に行き詰まったらイメージ作りに行くのもいいかも知れません(^-^)

そして、吉祥寺にも行けなくはないので、私がお気に入りのお店、吉祥寺PARCOの中にある【Ruban de Tiara-リュバンドティアラ-】で透明樹脂作品の材料調達&イメージ作りに足しげく通うことになりそうです


写真は、そこで樹脂レジン封入用に購入したドライフラワーを小さな丸ケースに入れて収納してみました\(^o^)/

次回のブログ更新には、作品作りスペースを紹介したいなと思います。
New «‡Top» Old
